SSブログ

ますだおかだ 娘 てんてれ 



ますだおかだ 娘 てんてれ

お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(43)の娘が、NHK教育人気番組『大!天才てれびくん』に出演している、小学6年生の岡田結実ちゃん(12)だということが話題に!!
かつてはウエンツ瑛士や生田斗真、大沢あかねらが子役として活躍した、“人気タレントの登竜門”との呼び声も
高いNHK教育番組である。
そんな番組で今最も注目されている子役が、小学6年生の岡田結実ちゃん(12)。

子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍していて、番組内では13人いるテレビ戦士のなかで、リーダー的な存在らしいです。その一方で、収録の合間には「ワイルドだろうぉ~!」と流行の一発ギャグで
おどけてみせ、最大の特技は芸人のものまねという、元気いっぱいの女の子みたいです。

父親の岡田圭右は、「バラエティーのトークでも娘の芸能活動に関しては一切NG。
“自分から娘が子役だということは意地でも言わない”と周囲には話しているみたいです。

岡田の妻・A子さん(37)は、元お笑い芸人で、職場結婚!
番組の収録には必ず付き添いで、台本の読み合わせなどでは、内容や進行に積極的に意見を言う
強烈なステージママみたいです。
スケジュールやらメイクやら、ADやディレクターへ、ちくりちくり言うらしいです。

スタッフたちが助けを求めているのが、他でもない岡田で、
「岡田さんは自分の仕事でNHKにやってくるたびに、“奥さんがまたスタイリストに厳しい注文をつけていましたよ”と聞かされ。その度に“カミさんが迷惑をかけましてすみません”と謝っているんです」とのことらしいです。

岡田結実オフィシャルブログはこちらから・・・
http://ameblo.jp/okada-yui-official/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。