SSブログ

スギちゃん 骨折 休業 



スギちゃん 骨折 休業

お笑いタレントのスギちゃん=本名・杉山英司さん=(39)が、胸椎を骨折し、
全治3カ月の重傷らしいです。
しばらくは休業予定!!

テレビ朝日のバラエティー番組の収録中に全治3カ月の重傷を負った。
高さ約10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ後、体に痛みを訴え救急搬送され、
胸椎骨折と診断され、1カ月以上は入院の見込みで、当面の仕事はキャンセル。

胸椎骨折とは簡単に言うと背中の上の部分でで、胸のある位置の背中ってイメージみたいです。

4~6週間の入院治療が必要で、その後、リハビリを行う予定らしく、現在は鎮痛剤を打って安静にしており、
経過を見て手術が必要かどうかなどの治療法を決めるという。

番組は9日午後9時からの放送を予定していた「秋の特別番組」。
同局ではバラエティー番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」の名物企画で10メートルの高さからプールに飛び込むまでの時間を競うものがあるが、タイトルや内容は明かされていない。
現場にはインストラクターと看護師が立ち会っていた。

事故を受けて撮影は中止となり、番組の放送も延期を決めた。
テレ朝は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さん(スギちゃん)がけがを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くおわびするとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」とコメントしている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。