SSブログ

黒木瞳 子供 いじめ 



黒木瞳 子供 いじめ


女優の、黒木瞳の子供がいじめの主犯格だったと噂になっているのを発見!
いろいろ調べてみたところによると・・・

都内名門私立中学(青山学院)の最悪ないじめ事件の続報を、週刊文春が報じています。
一部週刊誌で先に報じられた、女子生徒らが男子生徒に金を渡して起こした暴行事件で、主犯格の女子生徒Aが“大物女優の娘”と伝えられているのだが、これが宝塚出身のミセス女優Kの娘だともっぱらなのだ!
複数の週刊誌が報じた記事によると事件は5月、2年生のAと仲間3名の女子生徒4名が、
男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。
結果、男子生徒1名は退学処分となったが、もう1名と女子生徒らは直接手を下したわけではないとして、数日間の停学処分で済んだらしい。

主犯格の女子生徒がKの娘だとした場合、当然ながらKへの仕事の影響は出てくる。広告代理店の関係者は「タイミング的にも、ちょっとまずい事態」と話し、テレビ関係者も「皮肉にもKさんは現在、スクールドラマで校長兼理事長役を演じていますが、最悪、途中降板もありえるのでは?」としている。
被害はイジメというより暴行事件であり、今後の展開次第ではKの女優生命を脅かしかねない。

と、こんな内容でした。

本当の話なんですかね?
女性の憧れとして存在し続けてきた黒木瞳さんだけに、今後の彼女の活動はどうなっていくのでしょうか?

黒木瞳 公式サイトはこちらから・・・
http://www.kurokihitomi.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。