SSブログ

ピース綾部 藤田憲子 交際発覚!? 



ピース綾部 藤田憲子 交際発覚!?

熟女好きを公言してきた人気お笑いコンビ「ピース」のツッコミ担当、綾部祐二(34)が、
元大相撲の横綱・若貴兄弟の母親でタレント、藤田紀子(64)=本名・藤田憲子=と
親密交際していることが発覚した!
なんと!30歳もの年の差だ!!

交際が明らかになった16日、綾部はフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演後、
報道陣の取材に応じ、「熱愛ではありません」と否定しつつも、「素敵な人」とコメント。
藤田宅で手料理を食べたことも認めた。

2人の交際を報じた17日発売の週刊ポストによると、昨年5月放送の日本テレビ系
「なるほど!ハイスクール」で綾部のラブコールに藤田が応じて共演した。
このときは新郎新婦役として結婚式を演じていたが、その後、しっかり関係を深めていたようだ。
今月になって綾部は深夜に紀子さんの住む都内目黒区のマンションを訪れたといい、
マンション前でたたずむ綾部の写真も掲載しているらしいです。

綾部はテレビ番組で熟女好きを公言、好きなタイプとして藤田のことも挙げていましたし
本気交際なのでしょうか!?(笑)
一方の、藤田は2000年、当時夫だった故二子山親方が不在の際、18歳下の青年医師との
不倫騒動が報じられるなど、年下男性に抵抗はなさそうですね。


綾部のブログはこちらから・・・
http://ayabe.laff.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。