SSブログ

奥仲 麻琴 シニカレ 



奥仲 麻琴 シニカレ


今、話題の奥仲麻琴さんは「シニカレ」というドラマに出演していました。

奥仲麻琴さんは、ももクロやAKBにも引けをとらない人気アイドルグループ「ぱすぽ」のメンバーです。

先日、笑っていいともにゲストとして出演したのをきっかけにネットで「可愛い」と評判になりました。

ネットで画像を検索すると、かなり多くの写真が出てきます。

今後のブレイク必至じゃないでしょうか。


そんな奥仲さん、今度はあの仮面ライダーシリーズの最新作「仮面ライダーウィザード」にヒロイン役として登場予定です。


◆奥仲麻琴(おくなか まこと)さんのプロフィール

生年月日:1993年11月18日

出身地:埼玉県

血液型:B型

所属事務所:プラチナム・パスポート

2009年よりアイドルユニット「ぱすぽ☆」メンバーとして活動。ニックネームは「まこっちゃん」「まこん」。イメージカラーはピンク。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。