SSブログ

宜保 愛子 死因 



宜保 愛子 死因


ネット上にあの一世を風靡した霊能者の宜保愛子さんの名前があるので、調べてみました。

どうやら、霊能者・宜保愛子の黒幕として有名な新倉イワオさんの死去によって、浮上してきたようです。


宜保愛子さんは、2003年5月に胃がんのため71歳で死去・・・とされていますが、未だにその死因には疑問を持つ方も多いようで、「強力な霊に取り付かれて亡くなった」などと噂されています。


生前は「マリーアントワネットを霊視する」といってベルサイユ宮殿に行ったり、ロンドン塔やブラン城など、いわく付きの土地に数多く行っていたみたいですので、なにかスゴイやつが宜保愛子さんに憑いていても不思議はないような気がします。


宜保愛子さんの有名な予言として、2001年の冬に放送されたフジテレビ系「力の限りゴーゴゴー!!」で、「ネプチューンの堀内健、過去共演したことのある清純派の女優またはタレントと電撃結婚。原田泰造は、俳優として将来は時代劇にも出演するようになる」というものがありますが、これ当たってます?もしかしてこれから当たるのかなぁ?・・・て言うか、もう10年以上経ってるけど、まだ有効なんですかね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。