SSブログ

原辰徳 息子 フジテレビ 




原辰徳 息子 フジテレビ


読売ジャイアンツの原辰徳監督が世間を賑わせてますね。週間文春によると、なんでも女性問題で暴力団組員に1億円を支払ったらしいです。

んーなんか、球団や周囲の人間なんかも巻き込んで、かなりドロ沼化しそうな雰囲気ですね。そしてもう球団を退社している清武さんも原監督に睨まれてる感じですし・・・。それにここまで話が大きくなると家族が迷惑ですよね。奥さんも大変ですね(笑)


原監督には数々の伝説を持つ息子さんがいます。

◆原監督の息子、原嘉宏さんについてのまとめ

・幼稚舎からそのまま慶応義塾大学に進学
・大学を中退してフジテレビに入社したらしい
・2010年12月に高級ワインを輸入する会社を立ち上げる
・でも、球団関係者によると「実質ニート」
・小遣いは800万
・高校生で飲酒・パチンコで停学1週間
・菅野君のドラフト騒動の時に「菅野可哀想日ハム死ね」とツイート

などなど、嘘か本当か微妙なものまで含めるとかなりの数に上ります。

でも、お父上と違って野球の才能はザンネンだったのでしょうか、ドラフトに~的な話は無いようですね。それとも才能はあったけど甘やかされて育ったので野球界の厳しさについていけなかったとか?(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。