SSブログ

中澤裕子 出来婚 




中澤裕子 出来婚


中澤裕子さん、実は出来ちゃった結婚だったんですね。


元モーニング娘。のリーダー中澤裕子さんが、自身の誕生日である6月19日に妊娠5カ月であることを明かしました。

4月に結婚した中澤さん。旦那さんはIT関連企業社長さんで俳優の内野聖陽さんに似ているらしいですよ。結婚から2カ月しかたってないのに、もう妊娠5カ月・・・って、計算合わないですよね(笑)

・・・って言っても2人が付き合いだしたのは去年の8月、で婚約発表が12月だから完全な「できちゃった結婚」じゃなくて「婚約してたけど入籍を延ばし延ばしにしてたらできちゃった結婚」ですね。

自身のブログでは挙式はハワイで行ったことも報告してます。


同じ元モー娘。の矢口さんはかなり焦ってるんじゃないですか?


それにしても、元モー娘。は出来婚多いなぁ。既に結婚した卒業生8人中6人ができちゃった結婚ですか・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。