SSブログ

菜々緒 ドラマ初出演で初主演!? 




モデルの菜々緒さん(23)が

7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ

「主に泣いてます」(土曜後11・10)で女優デビューするそうですね。

美しすぎて幸せになれない究極の幸薄美女・泉役で、いきなりの主演。

「“演じる”という自分の新たな可能性にチャレンジする機会」

と張り切っているそうです。


泉に恋する美大生役にはKAT-TUNの中丸雄一さん(28)が決定。

中丸さんは菜々緒さんの印象を聞かれ

「とにかくスタイルが良い」

とコメント。


菜々緒さんが演じるのは

美貌とスタイルで世の男性をとりこにしてしまい

なりふり構わず追いかけ回されるがゆえに

まともな生活すらできない幸薄美女・泉役。

抜群の容姿で雑誌、バラエティーに引っ張りだこの彼女に

まさにピッタリな役柄ですね。


菜々緒さんといえば・・・

昨年12月に『しゃべくり007』で放った

放送事故レベルの爆弾発言の数々。

放送ではすべて「ピー」が入っていましたが

スタジオ観覧中の観客の口には戸板は立てられず

Twitter等で広まってしまうという・・・。


また卒業アルバム(卒アル)の写真から

整形疑惑も・・・。


さらに現在熱愛中の西川貴教さんと

結婚秒読みという噂も・・・。


まぁ、いろんな噂が立つのも人気者の宿命。

好感度が上がろうが下がろうが

ドラマの初出演初主演に向けて前に進んでいますからね。

いいんじゃないでしょうか。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。