SSブログ

AKB48 指原莉乃 ソロデビューシングル発売記念イベント 



 
人気アイドルグループ・AKB48の「さしこ」こと指原莉乃さん(19)が26日

東京・池袋サンシャイン水族館で

ソロデビューシングル「それでも好きだよ」の発売記念イベントを行いました。


6月6日まで開催中の『第4回AKB選抜総選挙』の開票速報で9337票を獲得し

暫定第4位につけた指原は

「前に大島優子さんが『票数は愛』って言ってたんですけど、秋元(康)先生から『お前への票数は情けだ』って言われた」

と笑いを誘っていました。


さすがに4位の好発進は予想していなかったようで

「私もすごくびっくりした。ファンの方も、投票してくれたはずなのに『えーっ!?』って言ってた」

と振り返り

「頑張ってという気持ちからの投票もあるのかなと思います。どうなるか分からないけど、なるべくキープしていけたら」

と控えめなコメントでした。

会見の最後には

「気の利いたことが言えなくてすいません。センターになりますとか言った方が面白いんだろうけど…」

とへたれっぷりを発揮して会場を後にしました。


指原さんは5月2日発売の同作と乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」で

異例の同門対決を行い、初週15.6万枚を売り上げた乃木坂が勝利しています。

この日は『アシカとさしこの歌謡トークショー inサンシャイン水族館』と題し

AKBのヒット曲「ヘビーローテーション」でのパフォーマンスが人気のアシカと

「それでも好きだよ」を熱唱。

美脚で有名な指原さんのダンスも披露。

2公演合わせて1万通の応募から選ばれたファン470人を盛り上げました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。