SSブログ

ローラ ブログで熱愛報道を否定 



 
お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平さん(41)との熱愛報道の出た

タレントのローラさん(22)が、即日ブログを更新し熱愛報道を否定しました。

「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~」

だそうです・・・。


2人の熱愛を報じたのは2012年5月25日発売の「フライデー」(講談社)。

「スクープ!ローラ『超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛』」

という見出しでした。


記事では5月21日早朝に

有田さんのマンションの部屋から出てくる2人の写真を掲載しています。

女性の方は帽子を被り、サングラスにマスクで顔を隠していますが

どうやらこの女性がローラさんなのだそうです。

ほかにも、4月上旬に自宅を出てからタクシーで

有田さん宅に向かおうとしているというローラさんの写真が掲載されています。


ローラさんにとっては初の熱愛報道だったのですが

同誌が発売された5月25日朝にブログを更新して

「わ~!なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ~ はずかしぃ~ わたしマスクとサングラスをしているとなんだか、宇宙人みたぃ~ 有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけないもんっ!笑」
↑まるで(テヘペロ)してる姿が見えそうな文章ですねwww

と、熱愛を完全否定しました。


有田さん宅では、お笑い芸人の山崎弘也さんらと一緒にゲームをすることがあり

この日も、別の友人が部屋で一緒だったそうです。

「わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ! わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!! 」

とつづっています。


ネット上ではローラさんの本名が話題になってます。

調べてみると、現在有力と思われる名前は

「佐藤えり」・「西園寺えり」・「西園寺ローラ」の

三種類。

まぁ、いずれにしてもキャラや顔と名前のギャップが激しすぎて

反響が大きそうですが・・・。

本名に関しても、そのうちブログで報告してほしいですねw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。