SSブログ

辻希美 ブログ 妊娠 





辻希美 ブログ 妊娠

元モーニング娘。の辻希美(25)が自身のブログで、第3子を妊娠したことを報告!!
夫でタレントの、杉浦太陽(31)も、ブログで第3子を授かったことを報告!!
現在、妊娠3カ月で来春出産予定という。

元モーニング娘。メンバーたちも続々と祝福のメッセージを送っているみたいです。
辻加入時のリーダーで、自身も現在妊娠中の中澤裕子は「同じ時期に妊婦生活を送る事になるなんて
なんてミラクルHAPPYなんだろ」とオフィシャルブログで明かしている。

また、辻と同じく現在第3子妊娠中であることを先日発表したばかりの市井紗耶香も
「あ、辻ちゃん、ご懐妊されたみたいで…」とブログで言及。
「うちの子と同級生になるのかなぁ嬉しいな 辻ちゃん、一緒に楽しい妊婦ライフ送りましょうね!
おめでとうございます」とメッセージを送った。

日頃から食事に行くなど親交のある藤本美貴もブログで祝福。
辻からは「美貴ちゃんも同級生にどう?」というメールが来たそうで、「こないだ産んだばかりだ~」としつつも
「兄妹欲しい」と・・・・。

辻希美のオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

杉浦太陽のオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。