SSブログ

三枝こころ 陣内智則 破局 



三枝こころ 陣内智則 破局

モデルの三枝こころ(25)と、お笑いタレントの陣内智則(38)が破局していた。
22日、TBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)に生出演し、「事実です」と別れを認めた三枝こころ。

昨年1月に食事会で出会い、交際がスタートし、結婚も「あればいいな」と視野に入れた真剣交際だったが、
今月上旬に1年半の交際に終止符を打った。
三枝は「お互い話し合ったんですけど、最終的には私が」と自身が別れを切り出したことを告白した。

破局の原因については「これっていうよりだんだんと。(陣内が)ちょっとしたことに感謝できなくなっちゃって」と
説明。また、陣内が5月に舞台で大阪に滞在していた際に、「寂しい」と伝えると「俺は舞台のメンバーと別れる方が寂しい」と言われたことがショックだったことも明かした。

司会を務める「爆笑問題」の太田光(47)から「ピアノの弾き語りはあったの?」と聞かれると
「それは私にはなかったです」と笑顔で否定。
西川史子(41)からは「でもよかったね。いい売名行為になったね」と皮肉られる一幕もあった。
三枝は終始明るい表情で、完全に吹っ切れた様子だった。

三枝こころのプロフィール

三枝 こころ(さえぐさ こころ、1987年6月2日 - )ふたご座 O型 167センチ
ファッションモデル
SUPERBALL(スーパーボール)所属。
石川県鳳珠郡穴水町出身。中学校時代、卓球で全国大会ベスト16入りを果たす。
卓球での推薦入学を辞退し、石川県立輪島高等学校に進学...

主な出演作品

【テレビ】
踊る!さんま御殿!! 芸能★BANG!

【CM】
スズキ・ラパン 日立・しろくまくん

【雑誌】
steady.(レギュラー) GINGER きれいの魔法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。