SSブログ

矢口真里と中村昌也が結婚記念日に披露宴。 



 
22日、元モーニング娘。でタレントの矢口真里さん(29)と俳優の中村昌也さん(26)が

都内のホテルで結婚披露宴を行いました。

この日は入籍からちょうど1年の結婚記念日だったそうです。


身長144.5cmの矢口さんのウエディングドレスと

192cmの中村さんのタキシードはともに特注で

中村さんは

「上と下に振り切ってる夫婦。“でこぼ婚”ですね」

と笑顔を見せ、矢口さんも

「まさかスカイツリーさんと一緒になるとは。忘れられない日になった」

と大喜びの様子でした。


この日初めて妻のウエディングドレス姿を見たという中村さんは

「素敵すぎる! 今まで見た中で一番きれい」と絶賛。普段の主婦ぶりを「最高です!」

と即答。それを受けて矢口さんは

「こういう場所で『最高』って言ってくれるこの優しさ。いい人を見つけたなって思う。今までで一番かっこいい」

と幸せそうに微笑んでいました。

同日に東京スカイツリーが開業したことにちなんで

高さを同ツリーの1000分の1サイズにした2人によるオリジナルケーキを制作。

クリームのデコレーションなどを自ら仕上げた矢口さんは

「ほかの芸能人の方みたいに豪華な披露宴になるか分からないけど、2人で考えた手作りの部分を見てほっこりしてもらえれば」

と語っていました。

挙式は披露宴前に東京・青山のセントグレース大聖堂にて行われ

中村さんは

「お母さんより、両家のお父さんが終始号泣だった。感動しました」

矢口さんも

「ずっと実家暮らしだったので、改めて親元を離れるんだなって思って、グッときて泣いてしまった」

と振り返り、誓いのキスを頬に変えて再現しました。


二股の可能性について聞かれた中村さんは

「僕は二股できるほど器用じゃありません!」

と断言。

心配性の矢口さんですが

「彼が寂しがりやで私がヤキモチ焼きなので」

浮気の心配はないとキッパリでした。


披露宴には中澤裕子や安倍なつみ、保田圭、藤本美貴、辻希美

道重さゆみ、田中れいならモーニング娘。の新旧メンバーのほか

中山秀征や堀内孝雄、城田優、山本裕典、TKOなど約260名が出席。

当日はモー娘。OGメンバーによる余興「ハッピーサマーウエディング」などが披露されました。


矢口真里さんといえば、ネット上で刺青が話題となっています。

先日、「ヒルナンデス」に出演した際に、胸元から刺青のようなものが見え

「放送事故か!?」と噂になりました。

矢口さんも番組中、胸元辺りをかなり気にしていて

CM明けには、カーディガンのボタンを閉め隠していたとのことです。

真相は判りませんが、好感度の高い矢口さんのこと

もし刺青だとしたら放送事故ではすまないかもしれませんね。


 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青木さやか

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。